父ぢから〜妻と育児は大事だよ〜

生まれたからと言って、父になれるわけはない!良き夫、父になるべく奮闘する記録である-これから父になるあなたへ-

【父ぢから】番外編:夢のある話4~お空で同級生2~

夢のある話が好きだ

 

以前にも書いた話に関連

newdaddy.hatenablog.com

 NewDaddyの住んでいる地域では

平日、夕方のニュース番組の中で

今日生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーがある

 

 妻と赤ちゃんを待ち望んでいた時、

そして授かった後の妊娠中にも二人でよく見ていた

 

妊娠中に見ていたせいか、息子(8か月)もそのコーナーが始まると

TVに注目し、じっと見ている

 

じっとTVに映る生まれたての赤ちゃんをたあと

妻かわたしを見て

ニコッと笑う

 

きっと「お空のお友達」が無事に生まれて喜んでいるのかなぁ~

 

なんて思った

 

息子「(あ!○○くんだ、あとで来るって言ってたけど今日だったんだ)」

○○くん「おぎゃー!おぎゃー」

息子「(優しそうなお母さんだね!○○くん)」

妻かわたしを見て

息子「ニコッ

 

とても夢がある!

 

夢のある話が好きだ